広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
見納め?  NO 5305
[投稿日 2021.07.13]

我が家の庭先の紫陽花も もう見納めの頃 ・・・? もう少しだけ楽しんだら 剪定をしようと思います 来年も きっと綺麗な花を沢山つけてくれることを 願いながら ♡ (*^^*)  さて 今月に入って 何だかバタバタと 慌ただしく 仕事も忙しく 提携会社の協力を仰ぎながら 毎日 忙しく過ごしています そんな状態なので 我が身を顧みず動いていたら 左足の膝から下に 筋膜炎症を起こしてしまい 病院に急ぎ足で駆け込んだり 湿布で誤魔化しながら 炎症鎮痛剤でマッサージをしたりと ・・・ お年頃にはかないません ・・・ (^^;) 正座が出来ず 長時間の立ち仕事も大変なので 少しケアが必要かも? 今日は  少し早く帰れて ゆっくり出来れば良いのですが  皆さんも 健康には気を付けて 良い一日を ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。