広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花  NO 5282
[投稿日 2021.06.20]


会社の玄関先の プランターで育てている紫陽花が
見頃を迎えています ♪ 行き交うご近所の方が
足を止め 「綺麗ね~!」 と 声を掛けてくださり
毎年 紫陽花を増やそうかしら? とも思うほど ♪
紫陽花は とても育て易く 手のかからない花ですし
寒さにも強く 季節には 色とりどりの花を咲かせて
楽しみを倍増してくれます ♪ (*^^*)
雨が降れば 生き生きとして輝く花!
パワーを貰いながら 今日も元気に頑張りましょう!


『自分の花を咲かせる努力』 = 松下 幸之助 =
Only your effort can develop your potential
 
バラはバラ 桜は桜
どの花にも それぞれのよさがあり 美しさがある
私たちにも それぞれに異なる個性 特質があり
どちらがよくて どちらが悪いということはない
その自分ならではの 個性の花を 
それぞれに しっかりと咲かせよう
そうした 努力を重ねる中から 
自らの 確かな幸せも生まれてくる



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。