広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ザクロの花  NO 5278
[投稿日 2021.06.16]


我が家の畑の片隅に咲く 目にも鮮やかなザクロの花
日ごとに咲く花数が増え 今はこの写真よりもっと多い!
枝が花でいっぱいです ♪ この写真は咲き始めた頃に
撮ったものなので 少ししか咲いていませんが
それでも赤い花は 凄く目立って ・・・ ♪
花言葉は 『円熟した優雅さ』だそうですが
女性の憧れるような花言葉ですね!?

昨夕から お天気は下り坂 雨模様ですが
先日 関東の友人に 「よく雨が降るね・・・!」と
メールしたら 「もうすぐ梅雨入りだものね!」と返事
「?」 関東は梅雨入りが ここ10年で一番遅い
6月14日だったそうで 広島は その逆で例年よりも 
ずっと早く 5月15日でした
統計がある 1951年以降 2番目の早さとのこと! (^^;)
「今年の梅雨は きっと長いね!!」 と話してたので
日本列島で こんなにも梅雨入りの時期がズレたのは
何故なのでしょう? 1ヶ月も違うなんて ・・・

雨降りは 気分も沈みがちですが 気持ちは明るく
今日も 元気にお過ごしくださいね ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。