広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
珍しく!  NO 5265
[投稿日 2021.06.03]

瀬戸内の海沿いを走行した日 遠くに霞んで見えたタンカー こんな 大きなタンカーを見たのは何年ぶり? 携帯のカメラでズームした見ると 「EVERGREEN」 と見え このタンカーの名前みたい 珍しく大きな船に出会えて ラッキーと思えた日 ♪ そして何より携帯の性能の UPに 最近は感動を覚えています! (*^^)v 小さな月を撮っても 目いっぱい拡大すると それなりに素敵に写るんです ♪ 私の脳は その進化について行けませんが ・・・ (^^;) 何とか頑張って使っています! 使いこなせるようになる迄 後どのくらい掛かるか分かりませんが 楽しみです ♪ 今日は 早朝から仕事先に向かいます! 事故の無いよう 元気に行って参ります ♡ 皆さんも 健やかな一日をお過ごしくださいね ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。