広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
何かしら?  NO 5252
[投稿日 2021.05.21]

仕事に行く途中で 2回ほど通った道の側に大きな池が! 橋の両側に広がる大きな池ですが 池の中に噴水のように 波紋が広がる箇所があり 何だろう? と不思議に思い 思わず写真を撮りましたが 聞けば池に空気を入れて 生き物が住みやすい環境を作たっりしているのだとか 私は思わず あそこに大きな魚がいるんじゃないの?と 言いましたが どうも違ったようですね ・・・ (^^;) 不思議な光景を見て 少し勉強になりました! *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆* 『求める人に集まる情報』  = 松下 幸之助 = Information comes to him who seeks it   さまざまな情報が飛び交う 情報化時代にあっても ただ座して待つだけでは 必要な情報は得られない やはり自ら街に出て 人に尋ね 資料に目を通し 積極的に求める 努力が欠かせない 熱心に求める人のもとにこそ  必要な情報 役立つ情報が集まってくるのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。