広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ハクモクレン  NO 5223
[投稿日 2021.04.22]

山際に大きなハクモクレンの木が そびえ立ち それは それは大きくて 見事に満開でした ♪ 植えられた訳でもなさそうなので きっと鳥たちが 運んだ種が芽を出し こんなに大きくなったのですね! 自然の中で厳しさに耐えながら ここまで成長するには 本当に 凄いことだと感じます ♪ (^^)/ 『他人は自分の鏡』   = 松下 幸之助 = See yourself in others.   人は自分のことが わかっているようで 案外わかっていない その自分の人格の自覚には 他人とのやりとりが 大いに役立つ 時には 他人の鏡に自分が どう映っているかを 考えてみよう それは同時に 自分が他人の人格に どう反応しているかをも 気づかせてくれる お互いの反応を通じて 自分を磨いていくことが 人格の 向上に繋がっていく 皆さんにとって  今日も 素敵な一日でありますように ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。