広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
葉桜に  NO 5211
[投稿日 2021.04.10]

川辺の桜「ソメイヨシノ」が もうすぐ葉桜に! 風が吹く度に 薄桃色の花びらが はらはらと舞い 名残惜しく感じた時間 また来年も素敵な沢山の桜と 出会うことが出来ますように ♡ さて 私事 1週間ほど前に 携帯をポケットから落として液晶が破損 画面の割れはないのですが 縦じまやアイコンが流れ 霞んだ画面になってしまい このコロナの時期には 予約を入れないと 携帯ショップへも行けないので 予約を入れようとしましたが 故障・修理では予約が 入らず 新規購入・機種変更で 1週間後に予約を入れ 昨日 やっと行って来ました! (^^;) この間 画面が真っ暗になって使えなくなるかと ハラハラ ドキドキ ・・・ 息子から譲り受けた携帯を 新しくいたしました ♪ ところが今度は ・・・ 操作が慣れない! (^^;) androidから iPhoneに したので尚更 使えないことに ・・・ (^^;) 広島の息子が帰省をしてくれて パソコンやクラウドなど 設定をすべてしてくれましたが 暫くは四苦八苦?! カメラも とても綺麗で 撮り甲斐がありますが こちらも 慣れるまで大変そうです ・・・ (^^;) さあ! 今日から iPhone 本格的にデビューです ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。