広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜土手は花盛り ♪  NO 5205
[投稿日 2021.04.04]

4月になり尾道の桜の名所 千光寺も然ることながら 国道184号線沿いにある 桜土手も綺麗です ♪ ここは 車を止めることが出来ないので 走行中の助手席から 窓を開けてパチリと ♪ この日は 桜の花が満開を迎えていました ♪ 暖かい日が続くと 一気に花が開き儚く散り始める そんな桜の季節 今日から雨の模様ですので 残念ながら 今年の桜の花も見納めですね? 下の写真は 尾道から北に 1時間ほど走ったところ 世羅町と言う町の国道沿い 184号線の道沿いの畑に 桜や花桃 そして水仙と沢山の花が咲いていました あまりに綺麗だったので 少し広くなった路肩に 車を止めて少し遠くから パチリと ♪ (*^^*) どちらの日も曇り空だったので 鮮明さには欠けますが 素敵な桜の花を 楽しむことが出来ました ♪ 雨降りのお天気 お出かけの皆さんも  運転には十分に気を付けて 今日も良い一日を ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。