広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
色とりどりに ♪  NO 5187
[投稿日 2021.03.17]


「サイネリア」の花が咲き乱れる 花屋さんの温室
花の色や咲き方が とても豊富で 冬の鉢植えの花
としても人気 ♪ 花が球状に集まって咲き
可愛らしさのある鉢植えの花です ♪
あまりに綺麗だったので 手に取ってみましたが
先日 胡蝶蘭の鉢植えが 次から次へと届いたので
購入は 断念いたしました! (^^;)
可愛らしい花たちも咲き揃う 春ですね~♪
今日も
皆さんにとって 素敵な一日になりますように ♡


『今からでも遅くはない』  = 松下 幸之助 =
 
「自分もいい年だから いまさらやっても……」
そんな理由で せっかく思い立った勉強を始めることを
躊躇し 延ばしてはいないか
人生は 終生勉強
そして今 この一瞬こそ自分の一番若い時
だから 今からでも遅くはない
向上をめざすのに 遅すぎるということはないのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。