広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ホワイトデー  NO 5184
[投稿日 2021.03.14]


2~3日前から ホワイトデーの贈物が宅配便で届き
甥っ子や義弟 息子たちからも 感謝の気持ちを込めて
ケーキやクッキーや 私が好きな紅茶まで ♪
皆さん 本当にありがとうございました ♡ (^^)/
甘いもので疲れを取って 今日も元気いっぱいです ♪


『他人への思いやり』 =  デール・カーネギー =
 
自分のことで 卑屈になったり 引っ込み思案に
なったりしがちなのを 克服する最上の方法は
他人に興味を持ち 他人のことを考えることだ
 
気おくれなど嘘のように 消え去ってしまう
他人のために 何か尽くしてやることだ
  
常に人に親切を尽くし 友人のような心で接すれば
あなたはその素晴らしい 結果に驚くことだろう


今日も 素敵な一日をお過ごしくださいね ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。