広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雪割一華(ユキワリイチゲ)  NO 5182
[投稿日 2021.03.12]

一昨日に デビューしたインスタグラムで掲載した 「雪割一華」 ユキワリイチゲと呼ばれる 2月上旬~3月上旬に咲く キンポウゲ科の多年草 早春に雪を割って 一輪の花をのぞかせることから ついた名前だそうです ♪ 薄紫色の可憐な花を咲かせ 群生している場所を通りかかり 車を少しだけ止めて 写真を撮りました ♪ (*^^)v なかなか見かけることがない野草ですが 絶滅危惧も? 奇跡のような こんな出会いに心から感謝 ♡ さて 私事 過日 投薬を頂いて良くなっていた「膀胱炎」が再発 夕方 総合病院へ急患でかかり 先生から 「また?!」 そうですよね・・・? まだ 2週間も経ってない? 先日 お寺でのお式で夕方 冷えたのと 水分不足と 睡眠不足? 諸々の悪条件が 「また?!」の事態に! 気を付けないといけませんね ♡ (^^;) そんな中でも 嬉しい出来事も ♪ もう何年も音信不通だった 友人からメールが届き 元気で過ごしている様子に 安堵いたしました ♡ 周りの友人や家族 ご縁のある方々が元気でいることの 有り難さを感じた 一日になりました ♡ 皆さんも 体に気を付けお元気にお過ごしくださいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。