広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨降りに  NO 5167
[投稿日 2021.02.25]


今日の夕方から天気予報で 雨降りになるようだと
それも 1週間ぐらいは ぐずつきそうですね?
お天気が悪いと 出かけるのも億劫になりがち
仕事も なかなか捗りません ・・・ (^^;)
こんな時にこそ様子をみて 確定申告に行こうと
思ったら 予約制で その日の申告は整理券を取り
順番待ち そして人数の調整があるようです
このコロナ禍の中 仕方のない事かもしれませんが
予定のたたない仕事なので それも出来ず 一応
来月の 3日に予約を入れてみました
上手くいくと良いのですが ・・・
さて 私事
先日 余りすることのない 力仕事を少しばかりして
右足を痛めて 正座や しゃがむ事が出来なくなり
あまりの痛みに耐えかねて カイロプラティックの
先生の所に伺いました (^^;) 病院でも診て貰い
投薬や湿布をいただきましたが 長時間立つことも
辛くなり ・・・ しつけない事をしてはダメですね?
・・・ と言いながら 昨日も フロアーを敷く為に
手伝いをして いっそう悪化の一途を! (^^;) 
今日も 午後一番に カイロプラティックの先生に 
予約を入れました! 私の遊び場を作るのも大変です!
でも とても楽しみ ♪ 
出来上がったら またご報告をいたします ♡ (^^)/

今日も 
雨降りを払いのけるくらい 元気に過ごしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。