広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒かったですね!  NO 5161
[投稿日 2021.02.19]


一昨日と昨日は 本当に寒かったですね!?
県北での仕事に向かう社員がいて 雪が心配で早朝
外に出て気にしておりましたが 薄っすらと雪化粧
それでも道路などには雪は無く 安心いたしました

私は お隣の市での会社関係の お式の担当で
社員と一緒に いつもより早くに式場入りをして
お打ち合わせを 式場内に入りきらないほど多くの
供花と 胡蝶蘭で溢れかえる 見事な御祭壇
お花いっぱいの式場で 多くの方々がお見えになり
その ご遺徳が偲ばれるようでした
そして その会社の役員に 幼馴染がおりまして
いつも有り難い ご仏縁をいただき感謝するばかり
少しでも お手伝いが出来たことに 心から
手を合わせながらの お見送りとなりました


今日から 天気予報では 暖かくなるようです ♪
暖かな日差しが 待ち遠しい毎日ですね ♡
皆さんにとって 今日も素敵な一日でありますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。