広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
セツブンソウ  NO 5158
[投稿日 2021.02.16]


昨日は花の名前を間違って
入力してしまいました (^^;)
こちらが「セツブンソウ」です
昨日の花は「雪割草」です
丁度 お隣の市へ赴く途中の
山際に見事に咲いています ♪
そして「セツブンソウ」は
広島県北の庄原市に咲いていて

毎年のように父と見るのが 楽しみの一つとなっています
以前 久世先生が尾道に お越しくださった折に
ご一緒にと思っていましたら 残念ながらまだ咲いてなくて
思い出の写真と一緒に 小さなアルバムにはせた記憶が ♪
昨日 思いがけず 久世先生から お電話をいただき
近況をお聞きしながら また 皆と一緒に温泉へと約束を ♡
いつも 私の健康や 事故など無いようにと心配くださる
優しさ溢れる お心遣いに感謝するばかりです ♡
元気そうなお声をお聞きし 少しだけ安堵いたしました ♪ 
早くコロナが終息して また久世塾の皆とも再開が
出来る日を楽しみに 今日も元気に頑張ります! (^^)/

 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。