広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
会社の屋上から  NO 5150
[投稿日 2021.02.08]


会社の屋上から見えた夕焼けの空 明日もお天気良い?
そんな風に思えました 暦の上では立春も迎え
春の足音が 聞こえて来てもよさそうなのに ・・・
なかなか暖かくはなりません 
昨日も 県北のお仕事で 2件の担当をいたしましたが
尾道とは比べられないほど 寒くて式場も換気の為に
扉などを開放してあるので 寒さも一入でした (^^;)
背中と腰に ホッカイロを貼り付けて参りましたが
余り役に立たない 何故なら足元からひえるのですから
それでも 風邪もひかず 何とか元気に過ごしています
暖かな春が待ち遠しい 今日この頃です ♡

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

悪い時が過ぎれば よい時は必ず来る
おしなべて事を成す人は 必ず時の来るのを待つ

あせらずあわてず 静かに時の来るを待つ
時を待つ心は 春を待つ桜の姿といえよう

だが何もせずに 待つ事は僥倖を待つに等しい
静かに春を待つ桜は 一瞬の休みもなく力を蓄えている

たくわえられた 力がなければ
時が来ても 事は成就しないであろう

                = 松下 幸之助 =



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。