広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
嬉しい出来事 ♪  NO 5137
[投稿日 2021.01.26]


今日は嬉しい出来事を ♪ 
昨日 午後に社員 スタッフの皆から 社長の退任と
会長就任の お祝いの贈り物をいただきました ♡
本当に有難くて嬉しくて 幸せですね~ ♡ (*^^*)
思わぬ出来事に 涙が零れてしまいました!
早速 「ありがとう!」と お礼を伝えましたが
至らないことも沢山ある中で 支えてもらって
本当に 感謝するばかりです!
『皆さん 本当にありがとうございました ♡』


稜線の向こうに棚引く夕焼け雲 オレンジに染まる空
少しだけ 日が長くなって来たように思います ♪

さて 私事
先日 第2弾の大根を漬けました! 

なかなか乾きが悪くて 延ばし々になっていた大根漬け
第1弾は昨年の12月中旬に 4斗樽へ漬け込みましたが
たくさん出来た大根を あと少し漬けようと遅くに
干しておりましたものを 2斗樽へ漬け込み完了!
従妹や妹や親戚など 定期便で届けるので 一昨年は
4斗樽を2樽用意しましたら ちょぴり多かったみたいで
今年は 少し少なめにいたしました ♪

最近は一昨年の古漬けを 薄切りにして佃煮のように
コトコトと炊き上げ ご飯のお供に ♪ (*^^)v

朝ご飯には 嬉しい一品となっています ♡


今日も 素敵な一日になりますように ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。