広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒さに耐えて  NO 5131
[投稿日 2021.01.20]


先日の寒さ厳しい朝 薄っすらと雪化粧をした景色
桜の木の枝にも 雪が積もり冬の風景 
そこに驚くことに 小さな固い芽がしっかりと付き
寒さに耐えて 暖かな春を待ち望む健気な姿が!
人の世界も同じですね? じっと耐え待ち続け 
やがて やって来る暖かな春に喜びを感じるのです
待ち遠しい春の暖かな日差しと 咲き誇る花の美しさ
辛抱強く 待ち続けましょう ♪ (*^^*)

 
昨日に続き 父も「その通り!」と 頷く笑いを ♪

1.日帰りで 行って見たいな 天国へ

2.延命は 不要と書いて 医者通い

3.三時間 待って病名 『加齢』です

4.目覚ましの ベルはまだかと 起きて待つ

5.起きたけど 寝るまで特に 用もなし

6.改札を 通れず よく見りゃ 診察券

7.誕生日 ロウソク吹いて 立ちくらみ

8.万歩計 半分以上 探し物

9.この頃は 話しも入れ歯も かみ合わず

10.目には蚊を 耳にはセミを 飼っている



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。