広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 5130
[投稿日 2021.01.19]


やはり冬の夕景は寒そうですね! 
それでも 日中は暖かな日もあったりしますが
何と言っても 季節は真冬ですものね ・・・
明日は 「大寒」 です! まだまだこの寒さは続きそう


本日も 免疫アップの為 冊子から笑いをお届け ♪

1.少ないが 満額払う 散髪代

2.景色より トイレが気になる 観光地

3.厚化粧 笑う亭主は 薄毛症

4.カード増え 暗証番号 裏に書き

5.妻旅行 おれは入院 ねこホテル

6.恋かなと 思っていたら 不整脈

7.深刻は 情報漏れより 尿の漏れ

8.へそくりの 場所を忘れて 妻に聞く

9.これ大事 あれも大事と ゴミの部屋

10.腰よりも 口につけたい 万歩計

12.何回も 話したはずだが『初耳だ』

13.婆さんよ 犬への愛を 少しくれ

14.留守電に『ゆっくりしゃべれ』と どなる父

15.いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。