広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
怒涛の如く  NO 5123
[投稿日 2021.01.12]

毎日が 怒涛の如く過ぎて行きます!  世代交代もあって 担当の仕事を終えると 手続きも然ることながら 書類の作成もあったり 職業紹介や 派遣などの変更届けの書類なども 複雑なものも多く 事務所に帰った少しの時間を使い 書類を作成したり 必要書類を取に行ったりと 本当にバタバタです! 体が3つぐらい欲しい (^^;) そして 東奔西走の日々は相変わらず ・・・ 先日 いつも気に掛けてくださる 花屋さんの専務が 式場を出るとき 「渡すものがあるからちょっと待って! これとても美味しいから 途中で食べて ♪」 と かりんとう饅頭をくださり 疲れた体と脳に糖分補給を! 本当に カリッとして とても美味しくて感謝しながら 次の担当の 遠方の式場へ赴きました 皆さんに助けていただき 元気に仕事ができ過ごせること とても 幸せなことだと思います ♡ 皆さんにとっても 今日が 素敵な一日になりますように ♡ (^^)/ 今日は 必要書類を取りに行った 尾道法務局から眺めた 尾道水道の写真を 冬空の下 夕陽が綺麗でした ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。