広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
多忙極まる  NO 5114
[投稿日 2021.01.03]

世の中は お正月休みですが ご依頼が殺到して 社員も 総出で頑張ってくれています! 寒さの厳しい季節 昨年までの暖かなお正月とは 打って変わって 本当に身も心も悴むような寒さ! 昨日も 厚手のタイツに あちこちにホッカイロを くっ付けて出かけましたが このホッカイロが 役に立たないほどの寒さで 今日は 下着を一枚? 増やそうかなぁ ・・・ と思っております 冬の季節でも いつもジャケットの下にブラウス その下に下着を一枚 余り厚着をしないのですが 今年の冬の寒さは 冷え性が酷くなっている私には ちょっぴり 過酷な冬のシーズンとなりそうです 特に手先と足の冷えは 帰宅して湯船に浸かっても 暫くは温もらないほど 冷えきっております (^^;) まだまだ 寒さ厳しい季節が続きますが 皆さんも 風邪などひかれませんように ♡ 今日も 元気にお過ごしくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。