広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
何歳になった!?  NO 1091
[投稿日 2010.03.08]

五男坊 風太
我が家の五男坊 「風太」
人年齢では もう何歳になるのかしら?
きっと青春時代は 過ぎてるよね?
捨てられて 今にも死にそうだった
片手に乗るくらいの 小っちゃな子猫が
今はすっかり 貫禄がついて ・・・!
家族の一員 (^.^)

「貫禄!」 と言えば ・・・ 
我が家の長男坊は負けず劣らずの貫禄ぶり !(^^)!
今日は 2?回目の誕生日ですね!
先ずは 「おめでとう!」 「?」 は あまり公表はしない方がいいかな?
と 思う母の気持ちです (*^^)v まだ20代半ばですがそれにしては貫禄が ・・・
はい!勿論全体的ではありますが お腹がとっても成長しているように?
見えるのは ・・・ 母だけでしょうか?

昨日は久世先生のお誕生日でした! そして今日は長男の誕生日です
いつも 師がお元気で居てくださる事に 感謝しながらまた逢える日を願い
東を向いて手を合わせました
もう少し暖かくなったら 塾生皆で逢いに参りますね!

さて 我が家のめでたく誕生日を迎えた長男坊へ ・・・
四男坊も横に成長しすぎて 今は週に何回か運動に通い
ダイエットに頑張っています!
弟に負けず 始めてみませんか? 健康のためにもね! !(^^)!
 
でも最近 とっても頼もしくなって来ましたね (#^.^#)
若いうちには色んな体験をして 心豊かな人間になって下さいね
今日は夜は早めに切り上げ 家族皆で 「お誕生日」を お祝いしましょう!
 
たくさんの息子達に恵まれた 母はとても幸せです!
『おめでとう!』 そして 『ありがとう!』

五男坊 風太



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。