広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
人は辛い思いをしただけ ・・・ NO 1090
[投稿日 2010.03.07]

昨夜 友人との電話で 深い悲しみの中にいる彼女に 掛ける言葉もなく 話を聞くだけで ・・・ 何ひとつ 力にはなれませんが ゆっくりと時が その悲しみを 癒してくれることと信じています 彼女が 言いました 「心が泣いていると言うのは  こう言う事かな ・・・ って思うの」 と ・・・

『人は辛い思いをしただけ人に優しくなれる ・・・ 』 と言う言葉を 師がら教えて頂きました 彼女を見ていて 本当にそうだと感じます 彼女は いつも人の心を思い遣る事の出来る素晴らしい人ですが いま悲しみの中でも 懸命にそれを乗り越えようとしながらも 周りの人に 優しい心遣いを忘れません その優しさは それまで以上の大きな暖かさで包まれています 一日も早く大切な友人が 心から笑える笑顔が取り戻せるよう願っています もうすぐ桜の季節 ゆっくりとその花が蕾を膨らませるように 彼女の心にも 桜の花の季節が訪れますように ・・・



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。