広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
手作りアップルパイ  NO 1089
[投稿日 2010.03.06]

一昨日夜遅く 「アップルパイ」 を 作りました! !(^^)! いつも お世話になっている方にと 夕食後 ちょっと焼いてみました! 至って簡単に出来ますが レシピは ・・・ 適当!? 愛情いっぱい! (*^^)v で出来上がり!

パイ生地は冷凍のものを使えば  も~っと 「簡単!」 ですよ 厚手の鍋を熱し バターをひとかけ入れ いちょう切りにした林檎を弱火で炒め 檸檬の絞り汁を少し入れ しっとりと炒めるのも良し 程々の堅さを保つのも良し (その歯応えを 楽しまれるなら後者で ・・・ )  蜂蜜をお好みで 味を見ながら入れて下さいね! そして我が家では シナモンをあまり効かせず 代わりにクリームチーズを 林檎の上に適度に乗せ パイ生地に切れ目を入れて卵の黄身を塗って 200度のオーブンで 20分程焼いたら出来上がり! (*^^)v 本当に適当にパッパと作れ しかも簡単でとっても美味しいのです! 皆さんも時間があれば ぜひ作ってみて下さいね! (^.^)  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。