広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
花吹雪の中を  NO 1088
[投稿日 2010.03.05]

紅梅の並木道
紅梅の季節も
終わりを告げようとしています
先日 紅梅の並木道を通りますと
車のフロントガラスに 紅梅の花びらが
風に舞い 花吹雪のように押し寄せて
それはそれは美しく 幸せな気分に (#^.^#)
昔一度 県北からの帰り道
桜の散る頃 同じような光景に
出合ったことがあります

その時も思わず「わぁ~!!きれい!!」 と
叫んだことがありますが 本当に花吹雪の中を通るのって素敵です! (*^^)v
今年もぜひ 「桜並木」 の花吹雪を体験したいと思いますが
これには 「時期」 と「時間」 と 「運」 が必要ですね!

昨日は1週間ぶりに 友人と電話で話が出来楽しい時間がありました!
仕事に前向きで 熱心で真面目な彼女の生き方そのものを尊敬しています
お互い切磋琢磨しながら これからも悩みも喜びも分かち合えたらと思います

さて 今日は朝早いお式の担当をさせて頂いていますが
こちらの式場の方は 本当に優しい方ばかりで
昨夜 同行した見学のスッタフが 「ここは穏やかですね!」 と
その優しさの空間を体感したようで 今日も見学に入りたいと申し出て
一緒に入らせて頂くことになりました 終了したら急いで帰社し2人の方の面接
その後 全体のスタッフミーティングがあります
勿論 お通夜のご依頼も既にあり 忙しい一日になりそうですが
元気に頑張って 今日一日を乗り切りましょう! !(^^)! 




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。