広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
一本の木に ♪  NO 4694
[投稿日 2019.10.31]

紅葉の一本の木 上の方は色付いて赤色に 下の枝は緑 同じ一本の紅葉の木なのに 枝によって色が違うのは何故? 本当に不思議ですね?! さて 今日は 10月最後の日 あっという間に過ぎた 1ヵ月間でしたが ・・・ 何も出来ていないので ・・・ (^^;) ちょっぴり焦り 昨日から ほんの少しの時間でも 机に向かって仕事を! 分かっていることなのですが 目先のことをやっていると 月末処理は 一番後まわしになってしまって ・・・ (^^;) 泣き言を言っても始まらないので 腕まくりしてファイト! ねじり鉢巻きで 頑張ります! !(^^)! *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆* 『 成熟 』          = 坂村 真民 = 天才でない者は 成熟を待たねばならぬ



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。