広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 4690
[投稿日 2019.10.27]


ある日の夕景 ♪ 仕事終わりに駐車場で見上げた空
そこには 間もなく沈もうとする太陽が 雲を輝かせ
今日の一日に 終わりを告げようとしています ♪
さて
毎日 本当にバタバタしているうちに ・・・ 
また 月末がやってまいりました! (^^;)
今月は いままで以上の残務が溜まっております
溜息交じりに 机の前に座り どれから片付けようか
悩んでいると 次の仕事が舞い込んでくる始末
どちらにしろ逃げられないので  ・・・
今日は ちょっと遅くまで頑張ろうと思います! !(^^)!

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚

『大木を仰げ』       = 坂村 真民 =

堪えがたい時は 大木を仰げ
あの忍従の歳月と 孤独とを思え

*:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚

(ひとり言 ・・・ ?)
仰いでみたけど まだまだ精進が足りない私 ・・・ (^^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。