広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の風景  NO 4675
[投稿日 2019.10.12]

ススキが風に揺れている姿を見ると 秋の季節を感じ その穂先が 白くふわふわの綿帽子のようになると 秋の深まりを感じますね 朝晩は本当に寒くなりました 関東は台風の影響で 大きな被害に遭われた方も多く 通り過ぎても 大変な日々を送られることでしょう 関東に住む次男坊も 10日に電話で話すと 「雨が降り始め 台風が接近しているのを感じるよ!」 と 話していました 「くれぐれも気を付けて!」と 伝えておきましたが 怪我や事故の無いようにと 祈るばかりです 勢力の強い台風ですので 通過する 地域にお住いの皆様 どうぞお気をつけくださいね  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。