広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
芙蓉の花  NO 4658
[投稿日 2019.09.25]


父の陶房の側に 芙蓉の花が咲いています ♪
もう 終わりの時を迎えようとしていますが
それでも懸命に 雨に打たれても最後まで咲き続けて
行き交う人の目を楽しませてくれています ♪
さて 
朝晩もめっきり涼しくなり 秋の深まりを感じます
拙宅は田舎なので 夜になると虫たちの演奏会が賑やか
鈴虫やコオロギ 色んな音色で奏でるオーケストラ ♪
そんな演奏を聞きながら 日記を打ち込んだり
読書を楽しむ秋の夜長 でも最近は少しだけ早寝です
ベッドに横たわり 本を読んでると必ず本が顔を覆い
息苦しくなって目が覚めてしまったり ・・・ (^^;) 
ベッドの横に本が落ちて 開いていたページが ???
「どこまで読んだっけ?」状態に陥っています (^^;)
読書は夜よりも 明るい昼間に読むべきだと思うこの頃
それでも日中は仕事なので どうしても夜 一段落して
となると ・・・ 椅子に座っているのも億劫になって
寝転がってしまうのですが 同じことの繰り返し ・・・
ゆっくり好きな本に囲まれて 読書に浸りたい時間が
とても欲しいと思う この秋の季節です ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。