広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夕景  NO 4649
[投稿日 2019.09.16]


何とも美しい夕景に出会い
余りの美しさに車を止め
写真を撮りました ♪
さて この一週間と言うもの
今年の法改正に伴う更新の為
人材派遣と有料職業紹介の
書類作成と打合せに追われ
パソコンに向かいコツコツと
そして仕事の合間を縫っては
法務局や税務署にも書類申請
広島労働局のご担当の方にも
電話で ご指導を頂きながら
綿密な書類を 何度も修正
顧問労務士の先生とも
机を囲んでの打合せなど
本当に大変な書類の作成に追われていました ・・・ (^^;)
難しい書類で頭を抱えながらの毎日に ストレスを抱えながら
やっと提出できそうなところまで完成して一安心です
無事に終われば秋の夜長に 読書も楽しみたいと思います ♪
皆さん 今日も元気に過ごしましょう ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。