広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美しい ♪  NO 4621
[投稿日 2019.08.19]

仕事が終わり 帰宅途中に見えた夕焼けが美しい ♪ 思わず車を止め 写真を一枚撮りました! (^^)/ ********************************************* 今日は ある一冊の本から 「大切なものは見えない」 ベンチに座っていると 見知らぬ老人に話しかけられた 透明な杖を失くしてしまったらしい 数人で辺りを見回すが 誰も見つけることができない 老人にとってその杖は とても大切なものなのに 透明だから 他人にはそれが見えない いや 大切な杖だから 見えないということか そう思ったとき「ハッ」とした 試しに 腕を差し出してみた 老人は これに似たものを失ったと言った 私の腕を掴む老人の主は 最近亡くなったと言った じゃ 何故この老人が ここに来れたというのか 私は周囲を見渡した ベンチに白い杖が見えた さっきまで 確かになかったはずの白い杖は 最初からあったのだ その時 風が吹いた 私は老人と別れ 風が吹く方向を目指した 自分の杖がそこにあった



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。