広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
台風通過  NO 4618
[投稿日 2019.08.16]

仕事先に向かう先々に ピンクや白の蓮の花が 見事に咲き誇り 美しい景色を創り出しています ♪ 昨日は 強風と激しい雨で台風が早く通過をすることを 願いながら過ごしましたが あちらこちらで被害も出て 災害などに遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます 我が家では さほど大きな被害はありませんでしたが 田んぼの実りかけた稲が倒れたり 庭先の鉢植えが飛ばされ 実っていた 野菜や果実が被害を受けました 自然災害は本当に怖いものです 広島県や岡山県は 四国山脈や中国山脈に挟まれた地形 台風など 大きな被害が あまりない土地柄だけに 先だっての西日本豪雨や 今回の大型台風には 驚きもあり脅威を感じながらも 慣れていない分  備えを十分に出来ない所もあるのだと思います 地球温暖化や気候の変動など どこか他人事に 感じてしまいがちですが もっと自分のこととして考え 災害にも備えることが大切だと 学んだ災害でした これから台風の 進路上にある地域の皆さんも 被害に遭われないよう 十分にお気をつけくださいね



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。