広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
緑豊かな道を  NO 4615
[投稿日 2019.08.13]

緑豊かな道を仕事先に向かう途中 自然を感じながらも あまりの暑さに エアコンの温度も下げ走行です ネットの接続が悪くて 遅い投稿になってしまいました! 今日も一日 あまりの暑さに体も悲鳴をあげながら仕事を! 水分も摂り過ぎくらいで丁度 良いのかも?! 今日は 朝一番で我が家の畑で採れたスイカを5個ほど 車に乗せ仕事先や お世話になっている方 従妹の所に 仕事が終わって届けて 一日を終わりました ♪ 今年は特に糖度が強いみたいで 「美味しい!!」と好評 ♪ 私は 朝食に そして夕食にもいただいています ♡ 美味しいスイカで 夜は疲れも取れるみたい ♪ 今日も一日 お疲れさまでした! (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。