広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
露草  NO 4611
[投稿日 2019.08.09]

庭先に咲いていた「露草」 朝の水遣りの時に鉢植えの間から 青い露草の花が太陽の光に輝き とても綺麗でした ♪ 風に揺れて少々 ピントがあってない所もありますが ・・・ 今日の写真は光彩も良く 美しく撮れたと思います! (*^^*) *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚ さて私事 毎年 前後して遠方に居る 息子たちが帰省するのですが 今年の夏は多忙で帰れないと連絡があり 少し残念に思って それでも毎年恒例の 妹の家族とのバーベキューを ♪ と 計画を立てていましたら 広島に居る息子が 「週末に時間が取れたから帰るよ ♪」 と 連絡があり 明日は遅くからでも 我が家の庭先でバーベキューです ♪ お肉と おむすびと野菜などの食材は 私の担当で 飲み物は妹の担当ですが 肉の量は半端ないので かなりの散財となりますが 年に一度の家族の行事 ♪ 全員で揃うことは叶いませんが 楽しい時間になるでしょう 今日も 暑さの中でも元気に過ごしましょう ♡ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。