広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
木(もく)芙蓉(ふよう)  NO 4598
[投稿日 2019.07.27]


中国自動車道を岡山県北に走行し いつもなら米子自動車道で
鳥取県近くの式場へ向かいますが この日は少し節約して
中国自動車道の 大佐 SA から スマート ETC を通過して
30分ほど余計に掛かりますが 早めに出発しました! (^^)
思ったよりも早く到着したので 近くの道の駅でトイレ休憩
そこの花壇には鮮やかな赤や 可愛らしいピンクの木芙蓉が ♪
木芙蓉は
花径12cm位のピンクの花が主流で  7月から9月咲き
ハイビスカスと同じ一日花です  夏には強く
各地の民家の付近に自生し   庭木にも利用されたりと
優しくて ほのぼのとする花です  美人に例えられることも
芙蓉でも 酔芙蓉は 一日の間に 白色からピンクに変わる花
色んな色がありますが ハッ! ♡ とするような見事な赤色
そんな花を愛でて 気持ちも新たに 仕事に向けスタート!
皆さんにとっても 良い一日でありますように ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。