広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今日も ♪  NO 4595
[投稿日 2019.07.24]

仕事が終わり 夕暮れ近く 1時間ほど走った県北の山間に いつも お世話になっている ある古刹に お伺いしました 空には 金色に棚引く雲と 境内の近くには 美しいお庭 住職様が 他界されて以来 奥様がお寺を守り手入れをされ 美しく保たれているお庭や境内 心優しい奥様が温かく迎えて下さり いつも 亡き住職様の霊前に手を合わせて帰ります お元気でいらっしゃった頃には 住職様が育てられた野菜で 奥様が カレーライスを作ってくださたっり 「あなたは お昼ご飯も食べずに仕事に走り回ってるから  ここに来たときは お母ちゃんの作ったご飯をぼくと一緒に  食べて行きなさい」 と仰って お昼時を過ぎていても必ず ご飯を ご馳走になっておりました 「もう何年も経つのに いつも忘れず来てくださるから  住職も きっと喜んでいますよ ありがとう」 と仰って いただき 当時は 涙ぐんでいらっしゃった奥様とも 懐かしい思い出話を 笑顔で語れる日が参りました 「これからも 奥様のことを見守ってくださいね」 と 心の中で住職様とお話をして 清々しい気持ちで帰路に ♪ 生かされて過ごした 一日の終わりに感謝です ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。