広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ブルーベリー  NO 4569
[投稿日 2019.06.28]

ブルーベリーの 収獲時期になりました ♪ 三男坊が開拓した 父の陶房の上の畑にも沢山ありますが 玄関を出た所に 3鉢ほど すぐ食べれるようにと 大きな実のものと 赤い実のブルーベリーを置いてくれ 毎日 熟れたものを 朝から美味しくいただいています ♪ 最近 目が悪くなっているようなので 丁度いいかな? そんな会話をしながら ヨーグルトに入れたり  そのまま食べたりと 暫くの間は 新鮮なブルーベリーを堪能できそう ♡ (^^)/ 今日も ブルベリーのパワーで 頑張りましょう ♪ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 『人の心は伸縮自在』    = 松下 幸之助 = 明るい希望を抱けば 心は膨らみ 気分が滅入れば 心はしぼむ 人の心は 伸縮自在だけれど しぼんだ心からは 決して 豊かな発想は生まれない できることなら いつものびのび心を広げていたい 前向きで ほがらかな気持ちを保っていたい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。