広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
抜けるような青空と輝く緑  NO 4544
[投稿日 2019.06.03]

とても清々しい ある日の一日 抜けるような青空に そよ風に揺れる 西洋楓の緑の葉が輝いてとても美しい ♪ こんな日は 「今日も一日生かされて感謝です」 と 手を合わせたくなる そんな年齢になって来たのだと 思いながら 昨日もハードな一日を過ごしました! 山陽自動車道を行ったり来たり 帰社して向島にある ある作家さんのアート工房へ 頼まれものを持参し その後 遅いお通夜へ赴き また帰社して月末処理を! やっと目途が付いたのが 午前零時近くで ・・・ 連日の深夜の帰宅! (^^;)   まだまだ デスクワークは山積みですが 更新書類など 少し時間に余裕があるものは 後回しにして急ぎの書類 事務処理などを 半分ほど何とか片付けました! こんな生活が 今月は 10日ほど続きそうですが 今日も 元気に頑張りたいと思います ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。