広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雪の日の贈り物  NO 1390
[投稿日 2010.12.30]

早朝の電話で 目を覚まし
「雪が積もっているよ!」 と言われ
窓越しに 外を覗くと
深々と降り続く雪で 辺り一面銀世界
外に出るのを ためらい暫らくすると
朝陽が射し込み 少し雪が溶け出した頃に
写真を撮りました!
こんな日に 遠方に出ている方は
本当に大変でしょうね ・・・ 

今日は 随分と体調が良くなり
嘔吐も治まりました!
そんな私を気遣って 西方の親友から
嬉しい贈り物が届きました!
「紅ほっぺ」 と可愛いネーミングの
大粒の 甘~い苺  (#^.^#)
それはそれは まさに「ほっぺ」 が
落ちるような 甘い美味しい苺でした!



そして 甘さ控えめの 「チーズケーキ」
体力が付くどころか それ以上のパワーを
沢山いただきましたよ!  !(^^)!
本当に 有難うございました!
ご心配のメールや お気遣い下さった
多くの皆さんに 「感謝」 しながら
手を合わせました  (^.^)
今年も残すところ あと1日
元気で 締め括りましょうね! ・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。