広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ハナミズキ  NO 4518
[投稿日 2019.05.08]

会社の前の国道沿いにある 「ハナミズキ」 も 終わりを告げようとしています 今年は 例年より花付が悪かったように思いますが 夕方から仕事に出かける前に ちょっと写真を撮りに ♪ 太陽が傾く時間 高い位置にある花を下からパチリ! 今年も美しい花を見せてくれて 「ありがとう ♪」 『自分の心に忠実に』     = 松下 幸之助 = 自分に非があるのに謝れない あるいは逆に 正しいと思うのにそれが口にできない 見栄や利害にとらわれて そんな態度をとっていると だんだん心が暗くなり 力強い仕事はできなくなる できるかぎり自分の心に忠実に 言うべきは言い 謝るべきは 謝る誠実な姿勢を貫きたい 皆さんにとって 今日も素敵な一日でありますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。