広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
柔らかな若葉  NO 4505
[投稿日 2019.04.25]


新緑の季節になりました! (*^^*)
柔らかな若葉が 木々の枝から顔を出し 
命の息吹を感じられる季節です ♪ 先日も駐車場から移動中に
紅葉の緑や赤の若葉が 太陽の光を浴びて とても綺麗で ♡
思わず足を止め 写真を撮りました! (^^)/

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

『風の音にも悟る人あり』   = 松下 幸之助 =

いくら いい事例に出合っても 自分にその気がなければ
なにも教訓は得られない 達人はいつもピーンと張りつめた
求める心を持っている だからわずかな風の響きにも
さまざまな真理に思いをはせ 悟りを得る
自分の求める姿勢に 誤りがないかを今一度省みたい

皆さんにとって 今日も素敵な一日になりますように ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。