広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
美味しい~ ♪  NO 4497
[投稿日 2019.04.17]


先日 お取引先の専務と奥様とご一緒に夕食へ ♪
ミシュランの星も獲得されている 有名な串カツのお店


サザエを カツのように揚げてあるのも斬新 ♪
次々に出される串カツは 意表を突くものばかりで
驚きと感動と 美味しさの波が押し寄せてくる感じでした!


串カツなので綺麗に撮ると 全部同じパン粉を付け揚げた
中身が分からない写真になるので 綺麗でないので
申し訳ないのですが ちょっぴりかじって写しました ♪


全部 覚えてないので想像してご覧ください ♡
上の写真は 枝豆を串カツに そして下の写真はアスパラ ♪


どれだけ食べたの!? と言われるぐらい 食べました!
お腹いっぱい ♪ 数は数えないでくださいね! (^^;)


下の写真は 何でしょう? あまりに美味しくて
翌日 さっそく作りました ♪ 正解は 「カマンベール」
その上にブルーベリージャムと ミントの葉がアクセント
まさか!? と思うほど美味しかったので 
皆さんも ぜひお試しあれ ♡ (^^)/


そして次は 「タケノコ」 ですよ ♪


これも美味しかったなぁ~ ♪ 「子持ち昆布」です
昆布に ニシンが卵を産み付けたものを 串カツに ♪
食感が何とも言えなく 私好みでした! (*^^*)


最後は もちろんデザートで ♪ 女性の特典らしいです ♡
とても美味しくて 幸せな時間を 「ありがとうございました」
心から感謝しています ♡ (^^)/




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。