広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
スミレ  NO 4496
[投稿日 2019.04.16]

足元にも 春がいっぱい ♪
薄紫色の可愛いスミレが ♡
春を感じますね! (^^)/
薄紫色の 可愛いスミレの花
スミレの 花言葉は
「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」
大好きな言葉ばかりです ♪
昔 ギリシャ神話の中で
スミレのお話がありました 皆さんは ご存じですか?
その昔 イアという美しい娘がいました 
太陽神アポロンが 彼女に一目ぼれをしますが
イアには婚約者がいたため アポロンの愛を
受け入れようとしませんでした それに怒ったアポロンが
イアを スミレに変えてしまったといいます
ちょっぴり悲しいお話ですが ・・・ 
その可憐な姿から そんな想像もできますね? 

春は爛漫の季節に向かい 暖かな柔らな風が心地よい季節 ♪
今日も 幸せな一日をお過ごしくださいね ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。