広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜 9  NO 4494
[投稿日 2019.04.14]


今日は 自分で自分を 励ます言葉を ♪

『勇気が出る 20の言葉』

1. 望む現実を創るとは望む自分を創ること
2. すべての壁は自分の内にある
3. できるかできないかではなく やるかやらないか
4. やる人は「時間」を作り やらない人は「理屈」を作る
5. 他人に期待すれば不満になり自分を信頼すれば自信になる
6. 人は欲しいものではなく 自分と同類のものを引き寄せる
7. だから素敵な恋人を求める前に 素敵な自分になろう
8. 愛を求める前に愛に生きる人になろう
9. 問題は「彼ら」が何をするかではなくて
  「自分が」何をするか
10. 人間関係とは他人を通して
   自分自身との付き合い方を学ぶ機会
11. 他人を変える一番良い方法は 自分の視点を変えること
12. 転ぶものほど転び方がわかる
13. 自分の苦しんだ経験が他人の役に立つ
14. 「辛い」+「-」=『幸』
15. 人は賛成意見に勇気づけられ 反対意見で成長する
16. 自分の短所を受け入れるとき
   自分らしさという魅力が生まれる
17. 最大のピンチは最大のチャンス
18. 大変とは大きく変わる事
19. うまくやるより本気でやる
20. 出来ない理由は 出来る理由は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も 良い一日をお過ごしくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。