広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜 2  NO 4487
[投稿日 2019.04.07]


尾道の桜も暖かさに誘われ 満開が近い木もちらほら ♪
素敵な季節になりました! (*^^*)
草むらには 白い西洋タンポポが咲いていました ♪
昨日は朝とは打って変わり 日中は汗ばむような暑さ
走行する車の窓を開けて走ると 風が気持ち良いほど
「春になったね!」 と独り言を言いながら 
厚手の上着を仕舞って 「カーデガンにしようかなぁ?」 
と言うと 「まだ寒暖差が激しいと言ってたよ!」 と
今週末まで もう少し我慢して考えよう! と考え
しばらく厚手のものを着ることに ・・・


あっと言う間の桜の季節 時間は掛けれなくても
存分に満喫しましょう ♡ (^^)/
それでは 皆さん 今日も素敵な一日を ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。