広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
春爛漫?  NO 1085
[投稿日 2010.03.02]

先日 行った九州ではもう春爛漫!?と思うような景色が ・・・
川沿いの土手一面に 「菜の花畑」 が広がっていました!
やはり南の国は 暖かいのでしょうか?

菜の花
菜の花

さて 昨日は何だかバタバタとした一日で
夜は雨が降りしきる中 濡れながらの仕事で
上着の背中が濡れて芯まで冷え 帰る頃にはゾクゾクと
風邪をひいたみたい (>_<)
拙宅に帰り 可愛い五男坊の 「風太」 を抱きしめ 「暖」 を取り 
゚・*:.。. .。.:*・゜幸せ気分!゚・*:.。. .。.:*・゜
そして濡れて冷たくなった身も心も 夜電話で話した友との会話でほっこり!
私は 優しい友人達に囲まれた 幸せ者だと感じます (#^.^#)
電話の中で 「大笑い」 もいたしましたしね! (*^^)v
「笑うと免疫が上がる」 と サンサンてるよさんも仰っていましたが
笑うと 体が元気になりますよね!
「笑う角には福来る」 とも申しますし ・・・
一日に一度は 大きな声を出して笑いたいものです!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。