広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
クリスマス  NO 1385
[投稿日 2010.12.25]

今日は 「クリスマス」 :*:・。,☆゚'・:*:・。
巷では ジングルベルの歌が聞こえ
街は とても華やいでいます
お店に入ると ケーキや
クリスマスに因んだ グッズが所狭しと並び
皆 とても楽しそうです  (^.^)
皆さんは 如何お過ごしですか?
家族と一緒に過ごされる方 
あるいは 恋人と一緒に過ごされる方も?
考えただけでも 幸せになりますね *:・。,☆゚

私の住む 小さな田舎の町にも
家々に イルミネーションが輝き
観ているだけでも 幸せを感じます!
昨夜から イブの夜らしく
真っ白な雪が舞って 余計に雰囲気を
高めていましたが 本当に寒い日々が続き
車の走行にも 注意が必要ですね
週末も 雪マークが付いていました
お出かけになられる方は 
準備を整え 気をつけてお出かけ下さいね!
それでは 今日も一日皆さんが幸せに過ごされますように  :*:・。,☆。・:*:・゚'



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。