広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
こんな日も ・・・  NO 4466
[投稿日 2019.03.17]

尾道は 雪が少ない年でした 昨年よりも少なく雪が積もると いうことがないほどに暖かな年 この写真は一昨年のものですが こんなに積もった日もあったんだ! と思うくらい年々雪は少なくなり 暖冬の年が続いていくようです 寒がりの 私にとっては 有り難いことですが ・・・ 地球のことを考えると やはり 心配が先にたち 地球温暖化という言葉が 頭を過り地球環境を考えずには いられませんね!? 確かに思い起こせば日本の四季は? 春や秋が短くなり夏が過ぎたかと思えば すぐ冬がやって来て ・・・ 今を生きている私たちが 真剣に考えなければならないと そんなことを思う 今日この頃です もう スタッドレスも不要と思い 社用車も我が家の車も ノーマルに変えましたが 毎年 3月末頃に雪が降るので ちょっと心配しながらの タイヤ交換でした! *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:**:・。,☆。・:*:・゚ 今日は 「東儀 秀樹」 さんの名言より ものごとを 面白く体験するための 「5K」 は  「好奇心」 「観察力」 「行動力」 「向上心」 そして 「謙虚」   特に 「謙虚は大事」 一番最初の ワクワクした気持ちを忘れないことです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。