広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
毎日が!  NO 4464
[投稿日 2019.03.15]

気温はあまり上がりませんが 毎日 花粉は飛び交って 花粉症やアレルギーを お持ちの方には辛い季節ですね? 私は花粉症はありませんが アレルギーが昨年から発症し PM2.5や黄砂が飛び交う季節は 「要注意!」なので 移動中は出来るだけ マスクをしたり注意は怠りませんし 処方していただいた お薬も欠かさず飲んでいますが コンコンと咳が出て ・・・ ずっと悩まされています!(^^;) 毎日が アレルギーとの闘いです! 今日も 朝からバタバタとしておりますが 元気に一日を過ごしましょう ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。