広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
飛行機(セスナ機?)  NO 4433
[投稿日 2019.02.12]

小さいけれど見えますか? 山陽自動車道を走行中に 捉えた小さな飛行機 セスナ機ように見えるのですが? 空を見上げて 飛行機を見つけると  無性に旅行に行きたくなる私 ここ2年ほど旅行に行けず ちょっと ・・・ ? 随分と欲望が強くなっています! 暖かくなったら 仲間たちとの三人旅や九州へお供の 予定もありますが 一人旅の醍醐味も知っている私は のんびりと ふらりと出かけたいと思っています ♪ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* 『旅』           = ある冊子より = 滅多に会えない 瑠璃鶲(ルリビタキ)をとらえた たった5秒の瞬間 (ヒタキ科ルリビタキ属の鳥 全長約15センチ  雄は頭から尾まで上面が青色 雌は緑褐色で尾だけ青色をし  ともに腹は白く 脇が橙黄色) 忘れ物を取りに戻り 少し遅れたわずかなロスは 遅れなければ 出会えなかったものがありました 旅というのは不思議なもので 行く前にトラブルがあるのは 行かない方がいいと 告げているのではなく 行く目的が違いますよ を告げるシグナル 行った先で出会うまさかは 行く前からあった何かの 言い聞かせを 伝えているかもしれません それは 理由が言い訳になっている何かかもしれません 旅が 自分の結果なのだとしたら 人は何度でも 5秒で生きるのでしょう



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。