広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
季節外れ  NO 1381
[投稿日 2010.12.21]

お茶の花
自宅から お墓に行く道の辺に
季節外れの 「お茶の花」 が咲いていて
びっくり! 雪の降る季節に 
お茶の花が咲くなんて!
本当に 気候が変ですね ・・・

昨日も長時間の立ち仕事で 
ズッキン! (>_<) とした痛みが足首に

お茶の花
寒さが厳しい季節は 尚更だと聞いていましたが
とっても痛いんです  (^_^;)

夜 会社で現場から 帰社する社員を待ち
遅くに帰宅すると 温かな鍋料理があり
嬉しい限り! 美味しく頂きました! (^.^)
久しぶりにDVDで シャーロックホームズの映画を息子達と観ていると
睡魔が襲って来て とにかく 「眠い~!」 「今日こそは早く寝るぞ~!」 と
意気揚々と自室でPCに向かっていると もう深夜2時を回り
折角の希望的観測は 見事に打ち砕かれました  (^_^;)
そんな訳で 今夜はこの辺りで ・・・ 「おやすみなさい」zzz
 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。